カイロプラクティック rapport (ラポール) | サービスメニュー | 基本コース(全身)

骨盤矯正で健康に! 肩こり・腰痛、その原因、あなたの体は歪んでいませんか?

Top >  サービスメニュー > 基本コース(全身)

カイロプラクティック rapport (ラポール) のサービスメニュー

■カテゴリーなし
基本コース(全身)

5,400円

(骨盤矯正込み)

首・肩こり・腰痛・耳鳴りなど、慢性の体の不調
つまずく回数が増えた、肩が上がらない、膝の曲がり等々
知らず知らずのうちに、生活習慣からくる癖や体のゆがみによって、
体の症状を悪化させていることがあります。

意識していない、なにげない生活習慣が症状をますます悪化させていることも…

このコースでは、骨盤矯正をし、正しい姿勢へ導くために全身を整えます。
不調の原因となる「ゆがみ」を改善。

まずは、ご自身の生活習慣をお伺いし、ゆがみのチェックを行います。
足の長さ、左右の肩の高さ、体の稼働域を確認します。
その後、施術を行いますが、
痛みが取れる方、上がらなかった肩が上がる方、等々
さまざまな変化を感じていただけます。
施術後の姿勢にはびっくり!
ご希望の方には施術前との変化を写真で確認していただきます。

ゆがみを改善した後は、
ゆがみを作るご自身の生活習慣から改善するお手伝いをさせていただきます。

猫背が気になる方、若々しく健康を維持したい方も、
こちらのコースをお選び下さい。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  東伸塾   質屋 大黒屋 麻布十番店  オリーブオイルソムリエおすすめ Wyb (ウィブ)  ハローストレージ尼崎  自転車買い取りー出張修理 木下自転車店 北山形駅前